綺麗な風俗嬢に心まで掴まれた

巨乳なのに美乳とい旭川のデリヘル嬢

巨乳なのに美乳の風俗嬢が相手でした。先日、旭川でデリヘルを呼んだら、巨乳のデリヘル嬢が来ました。巨乳は良いのですが、あまりにも大きい子だと、形が悪かったりするんですよね。でも、僕が使った子は美乳でした。大きいのに、しっかり形を保っていて、美しいシルエットなんです。「綺麗なおっぱいだね」と言うと、彼女はすごく喜んでいました。旭川デリヘルのその子は、スタイルも抜群。彼女クラスなら、普通にモデルとかにもなれると思うのですが、彼女はデリヘル嬢。いや、彼女がデリヘル嬢だったからこそ、僕が出会えたんですけどね。と、とにかく!その子に抜いてもらいました。これ・・・正直やばい。あんなにレベルが高い子、なかなかいないでしょうね。すごく素敵な子だったこともあって、僕は連絡先も聞いてしまいました。ただ、連絡先に関しては「もっと指名してくれたら教えてあげる」とのことでした。ちくしょー、こうなったら何度も使っちゃる。それくらいしないと、彼女はゲットできないってことですね。

女性画像

旭川の人妻風俗嬢のテクニックにやられた

人妻って旦那に鍛えられているからか、絶妙なテクニックを持っていますよね。僕が使った風俗の旭川の人妻デリヘル嬢もまた、テクニックがすごかったです。まず、手コキ。手コキはねっとりとローションを使ってやってくれるのですが、まるで本当に入れているかのような気持ち良さ。次に、フェラ。フェラは人妻風俗嬢の十八番ってことで、すげぇ気持ち良かったです。あんなに口で刺激されて気持ち良かったのは、初めてかもしれません。最後に、旦那へのご奉仕で身に付けたという素股。この素股が極上でした。肉厚な身体が乗っかってくるから、そこにどっしりとした快感がのしかかってきて、本当に気持ち良い。あんなに気持ち良いなら、あと60分延長しても良かったかも。ただ、男にはイける回数に上限があります。日を改めて、また彼女を指名したいと思いました。それにしても、旭川の人妻デリヘルはレベルが格段に高いです。質の良い風俗嬢とプレイしたいなら、ぜひ使ってみるべき。